資料請求

来場予約

現地・マンションギャラリー案内図

ザ・鳥栖タワー20 トップページ > 設備・仕様 > サポート

Equipment

Life Support 暮らしをさらに便利に

暮らしのさまざまな「困った」に、365日24時間対応するライフサポートサービス。

THE TOSU TOWER TWENTYは、専有部分のトラブルに対応する駆け付けサービスを導入しています。
たとえば、「玄関のカギを紛失した」「窓ガラスが割れた」などの緊急時にはサービススタッフが24時間365日態勢で対応。
便利で快適なマンションライフをサポートします。

【カギのトラブル】カギの紛失などの緊急事態に、サービススタッフの手配とカギ開け作業を行います。(通常出張作業料金 無料)

【水まわりのトラブル】水まわりの緊急事態に、サービススタッフの手配と応急処置を行います。(通常出張作業料金 無料)

【ガラスのトラブル】ガラスが割れたなどの緊急時に、サービススタッフの手配と交換・修理を行います。(通常出張作業料金 無料)

  • 自転車ロードサービス

    自転車ロードサービス
    パンクやチェーンが外れたなどのトラブル時に修理対応致します。

  • 電球交換サービス

    電球交換サービス
    お部屋の蛍光灯や電球の交換にサービススタッフがお伺いします。

  • 家具移動サービス

    家具移動サービス
    重くて運べない家具の移動などのお手伝いを行います。

  • パソコンのトラブルサービス

    パソコンのトラブルサービス
    パソコンの調子が悪い、インターネットの接続ができない等のパソコンのトラブルに対応致します。

  • リサイクルサービス

    リサイクルサービス
    不要になった家具や家電などの回収を行います。

[カギのトラブル]
※現場作業前に必ず身分証明書(運転免許証・パスポート)の顔写真入りでの本人確認をさせて頂きます。※身分証明書がお手元にない場合は、警察立会にて対応いたしますが、その際の立会い要請などはお客様ご自身で対応頂きます。※無償範囲と有償範囲について〈無償範囲〉通常出張作業料金(60分以内の作業)〈有償範囲〉60分の超過(10分につき1,050円)/部品代(シリンダー代などの各種部品代金)/特殊作業代
[水まわりのトラブル]
※新築のアフターサービス期間によっては、売主様にご対応頂く場合もございます。※エアコン・食洗器・洗濯機・冷蔵庫などの家電製品は、対象外となります。※特殊な部材によっては、別途作業日数を頂く場合がございます。※無償範囲と有償範囲について〈無償範囲〉通常出張作業料金(60分以内の作業)〈有償範囲〉60分の超過(10分につき1,050円)/部品代(パッキン代などの各種部品代金)/特殊作業代
[ガラスのトラブル]
※特殊なガラス交換の場合は、別途作業日数を頂く場合がございます。※無償範囲と有償範囲について〈無償範囲〉通常出張作業料金(60分以内の作業)〈有償範囲〉60分の超過(10分につき1,050円)/部品代(ガラス代などの各種部品代金)/特殊作業代
[自転車ロードサービス]
※部品代は実費がかかります。※自転車の修理を行うものであるため、査定や買取はサービス対象外となります。※一部の高級な自転車の場合、対応できかねる場合がございます。【出張作業料金(通常3,150円相当)一律 1,000円】
[電球交換サービス]
※蛍光灯や電球はあらかじめご用意ください。ご用意頂けない場合、対応できかねます。※使用済みの蛍光灯や電球は、お客様ご自身で処分をお願いします。※地域によっては、対応できかねる場合がございます。【通常料金から(8,400円)20%OFF】
[家具移動サービス]
※一部の高級な家具移動や骨董品・美術工芸品などは対応できかねます。※大きさによっては、対応できかねる場合がございます。※エアコンなどの設備機器は、サービス対象外となります。※地域によっては、対応できかねる場合がございます。【通常料金から(8,400円)20%OFF】
[パソコンのトラブルサービス]
※地域や時間帯によっては、対応できかねる場合がございます。※トラブル内容によっては、現場で対応できかねる場合がございます。【通常料金から(8,400円)10%OFF】
[リサイクルサービス]
※地域や時間帯によっては、対応できかねる場合がございます。※品物によっては、回収できかねる場合がございます。【通常料金から(8,400円)10%OFF】
  • ※掲載の設備写真はモデルルームを撮影したもので、実際とは異なります。(平成26年6月撮影)
space